2018-08-18

サイコパスババァ

いつだって我慢してきた。復讐なんてするつもりもない。わたしはあの人と同じ土俵に立たない。

そう思って終わらせたし、普段思い出しもしないけれど、赤ちゃんができたと聞いてつい願ってしまう。

まれてくる子ども障害児でありますように。

家族全員不幸になりますように。

いつか、きっと、高みから見下ろしてあざ笑える日が来ますように。

わたしあなたが味合わせたストレスあなたも味わえばいい。

まあ、ハートの強さが違うから、そんな日は来ないだろうけれど。

人にしたこと自分に返ってくるなんて、嘘っぱちのきれいごとだと思うけれど、わたし家族を壊したあなた幸せになれるなんておかしいと思う。

人の不幸を願ったら、それもわたしに返ってくるのだろうか。

それでも、あの人が不幸になるのならわたしも不幸になってかまわない。

未だに、こんな感情を持っている自分うんざりする。

さっさと忘れられたらいいのに

  • わたしはあの人と同じ土俵に立たない。 もしかして: もう立ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん