2018-08-18

お父さん、インポかいね!

お父さんは身長のわりに短足だ。

私もそれを受け継いだ。

ダックスフントマンチカンなら可愛いのに

人間になると「短足wwww」ってなるのが解せぬ。

小学校高学年の頃、父親が歩く歩幅が大きかったため

「お父さん、一歩デカイネ!!」

とはしゃぐように言った。

お父さんは「インポデカ!?」っと聞き返してきた。

外だったけど、夜で人がいないのが救いだった。

「いや、一歩……歩幅……」

普通に返したけど、インポ意味は私も知っていた。

マセガキだったので、なぜか知っていた。

もしやあれはお父さんなりのギャグだったのか?

それとも私に対するセクハラだったのか?

相変わらずお父さんのことは好きだから関係ないけどね。

久々に実家に帰り父親を含めた家族旅行に来たため、ふと思い出した。






ちなみに、お父さんのはデカイ。

小学校高学年の時に見たけど

通常時がバイブ並みに大きかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん