2018-08-17

セフレさん

ぜんぜんやる気がでない。眠い。帰りたい。

昨日は深夜にセフレさんと会って、三時半までエッチして、その後やっと寝た。

会うことにしたのは自分からだった。

一通りおわったあと、セフレさんに「今日会いたいと言ったら迷惑だったか」と聞かれたので、

迷惑なんて言えるわけがない」と返した。

こうやって文章で見るとどうとでもとれる言葉なのだが、セフレさんは微笑んでいたような気がする。

眠くてそのときの反応はあまり覚えていない。

セフレさんのキスが日に日にやさしくなっていくのを感じる。

セフレさんは恋をしている。

毎回きちんとまぐわいながら、「べつにあなたとはしなくたっても、一緒にいられるだけでいい」と言ってくる。

首を絞めたり、ひどくするのが好きだと言っていたが、してこなくなった。

そして、これからどんな関係になっても、最後は味方でいてほしいと言う。

セフレさんは、人生絶望している。

自分には明日のたった一日が、朝日が昇る一日が来ないかもしれないので、

そんな自分が誰かとの間に子供を作ったりすることが怖いと言っていた。

いままでに何度かプロポーズされたが、断ったらしい。でもきっとうれしかったと思う。

今の恋人は、そんな自分に似つかわしい相手であるということである

好きだと言ってほしいと何度か言われた。

セフレさんは好きと伝えると体温が上がる。

背中に汗がにじんで、抱き返す力がいっそう強くなる。

わたしは、それを言うたびになぜかチクリと心臓が痛む。

わたしセフレさんに恋をしている。

  • 野菜 ヨガ 快便が大事ですよ増田で良い便通を お大事に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん