2018-08-17

記事への反応 -
  • 同人誌とは自分のお気に入りの男女キャラクターが結ばれた後や前本編でほ描かれることのなかったシーンを読ませてくれる物、だったんだけど最近はきちんと妄想してくれる作品が少...

    • 今はキャラクターコスプレソープ物が一番手軽に売れるからね(男性向けなら)

      • 元から女性向けの話でしょ

        • いえ、男性向けの話なんです……。 元増田

          • 大元が男性向けジャンル、と言う事かな 元が一般向け作品なら、そういう同人誌は女性向け区分になってると思う

            • 半々ですかね。 元が男性向けのもあったり、一般向けのもありました。

    • 君が描けばいいんじゃない?

    • 同人誌とは自分のお気に入りの男女キャラクターが結ばれた後や前本編でほ描かれることのなかったシーンを読ませてくれる物 だった時代はここ30年くらいの間一度も存在しなかった...

      • そう!一度もそれが主流だったことは無いと思う。 自分の中の観測範囲の話なんですよ。 昔よりエロいし上手いけど中身が無い同人誌が増えている気がしてね。 本当に作品が好きな人...

    • ほんとそう。 すっごい可愛い絵柄で、表紙買いしたらトンデモだったのがあって(お並び)見本誌が他の人が読んでたのか、 中身がみれなかったのか忘れましたけど豪華な本でしたが...

      • 私も似たようなことがありました。 ちゃんと書かれている人も沢山いるのですが、どうもなという……。

    • 表に出るのがエロしかないから

      • 表っつーか、エロ同人サイトに無断転載されるやつが、ね エロ以外にもちゃんとストーリーがあったと思われる同人誌のエロ部分だけ抜き出して転載してたりするよな

    • 20年もの、30年もののジャンルでは現役

    • 比叡と躯  ベジータとブルマ 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん