2018-08-17

anond:20180817120322

30ならまだまだ大丈夫。これと思った男子には積極的に具体的にアタックすべし。

このアタックのしかたってあんまり系統的に教わらないんだよね

記事への反応 -
  • わたし、30歳になる独身の女性。 もう、大人になってからずいぶんたつ。   独身で、「親」になるという気持ちは実感できないまま大人として過ごしている。 そんな私、生まれた頃は...

    • 30ならまだまだ大丈夫。これと思った男子には積極的に具体的にアタックすべし。 このアタックのしかたってあんまり系統的に教わらないんだよね

      • 元増田が言うところの「お母さんのような素敵な母親」は専業でないと無理だけど、 普段は30過ぎた専業志望女なんか袋叩きする癖によー言うわ

    • 💛

    • 今日も女は   !?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん