2018-08-16

恋人はどこから

周りの友人に続々と恋人ができているのに、私は生まれてこの方20年、一度も恋人というものを知らずに生きてきた。

となると飲み会などで「恋人欲しいと思わないの?」って聞かれるが、いやまあ欲しくないというか、いらないとか斜に構えて言っているわけじゃなくて、まあ恋人ができたらできたで嬉しいし、そりゃ喜ぶだろうけど、わざわざそのためにバーとか行ったり出会アプリを使ったりするほど欲しいとは思わないだけです。

あったら嬉しいけど、無くても困らない感じ。わざわざ買いに行かないけど、道端に生えてたら抜いて持って帰りたい。そう、生えてたら一本欲しいですね。皆さんはどこで拾ってきているんです?

  • はてなアノニマスで拾いました そう、あなたです みたいなコメントがいっぱい来るから気をつけろよ

  • 恋人ってすごいよな 街では援助交際で〇万円払ってできるセックスを無償でやれるんだからな

  •   興味のある 催し物 食べ物 美術館 稽古事などで   多くの人と 会話を楽しむことです                                 anond:20180816224807

  • 結局セックスだよな    ど~~~~してもセックスしたいッッッ!!! っていう自分ではコントロール出来ない衝動のためにいろいろ細かい苦労して(よく出来たことに絶対克服不可...

    • その「ど~~~~してもセックスしたいッッッ!!!」と言う欲望も、 社会的に作られてるものだと思うがな。 特に男性は。 性欲が強いほど優れた男である、と言う強迫観念みたいな...

      • 性欲が強いほど優れた男である、と言う強迫観念みたいなの持ってる男性って多い こんなの聞いたことないし、こんな発言する人物は要注意人物に設定される。俺の周りでは。

        • 性欲が強いほど優れた男であるとは思わないけど、セックスで女を満足させられる男は間違いなく男として価値があると思う。

        • 発言をするかどうかはまた別では?

      • すばやい言及のわりにどこ読んでんだか分からない反応だな。 「社会によって与えられた性欲を自分ではコントロールできない」という内容なんだが。

        • そんなことは無いって事やろ 要約すると ワイも同じ意見やで 単なる社会的な振る舞い

      • 男がセックスしたいのは生理現象だよ 排尿と同じ 行為をするコントロールはできても、行為がしたくなることはコントロールできない もしそれが出来るならノーベル賞級だよ… バイア...

        • 食べたいのも寝たいのも生理現象だよね

        • 排泄と違い性欲が無い(薄い)人間もいる はい論破

          • そんなこと言い出したら排泄だってしたくならん奴もおるやろ(笑)

          • 性欲が薄いやつは、別のことで性欲を昇華してるだけだよ 別に性欲が弱いわけではない

            • 防衛機制に昇華しかないみたいな言い方はNG

            • ふむ、ズレてきたな 性欲は制御出来る YES or NO 排泄のタイミングは制御出来る YES or NO

        • 別に出さんでも吸収されるだけだし 出すのにセックスする必要があるわけでもないのに オナニーでは駄目、節句視しなければならない、ってのは社会的な要素が強くない?

        • そう言うの信じてると虚しくならんの?

    • よく考えたら「年齢」はベッドに持ち込めるな。(ドヤァ

      • やめて...そうゆうのは本当に... ...おじさんはすぐ死んじゃうから... 本当にやめて...

    • 結局はセックスという点は強く同意する。 私もデートとセックスができるかわいい女のパートナーがほしい。 これを恋人と呼ぶのならば、恋人がほしい。

  • そのうち恋人が欲しくて堪らなくなるときがくるので、それまで待とう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん