2018-08-16

anond:20180816184212

一緒に暮らしていれば、どちらかが死んだとき、すぐに気づいてもらえる。

倒れた時にすぐに病院に運んでもらえるかもしれない。

記事への反応 -
  • 当方48歳未婚男。 仕事で散々女性に気を遣ってるのでプライベートではなるべく関わりたくない人です。

    • 一緒に暮らしていれば、どちらかが死んだとき、すぐに気づいてもらえる。 倒れた時にすぐに病院に運んでもらえるかもしれない。

      • メリット いつでも中出しセックス出来る デメリット 他の子と気軽にエッチできない かな

    • アメリカ版 結婚しない43の理由 1. ブサメンだから(ハゲ、チビも含む) 2. 自信がない 3. 相手を見つける努力をしていない 4. 恋愛に興味ない 5. うまく誘えない 6. 内気 7. 最近別れ...

    • 今なら、男と結婚する道もあるのよ?

    • こんな質問するような奴は絶対結婚した方がいい。でないといつまでも結婚に関する不安は消えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん