2018-08-16

ギリギリまで動かない病治したい

もう30歳になるのにギリギリまで仕事しない

今日は午前中から仕事をする予定だったのに未だに進んでいない

もっと言うと14日からやる予定だった

今日YouTube開いて1動画見てから仕事しようと思うのを繰り返してこの時間

そもそも業務時間にダラダラやっていたせいで家でやることになっている

旅行の準備とかも早くからやればいいのに前日に焦ってやって後悔する

からそう、全部いっしょ

そういう類のビジネス書もいっぱい読んだ

とりあえず席に着く、パソコンを開く、細かいToDoに分ける

そこまでやっているのに今はてなYouTube見ている

ほんと意味ない

この年齢から習慣を変えられるんだろうか

習慣を変えるコミュニティみたいなのないのかな

ゆるいやつで

もう嫌だ

この前も同じことをして後悔したのに

中学校宿題8/31まで残すタイプですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん