2018-08-16

anond:20180816170301

京極堂「本当はホラーじゃないのにホラー映画として作られてしまたから仕方ないね

記事への反応 -
  • めちゃくちゃしらけるのに結構出てくるから最悪 どこに需要あんのかな

    • 京極堂「本当はホラーじゃないのにホラー映画として作られてしまったから仕方ないね」

    • もしかして、貞子vs伽椰子とかに出てくる様な霊能者の話? それは俺に需要がある。オカルトを娯楽として消費したい人に。

    • 手品とかプロレス楽しめないタイプ?

    • まず幽霊なんかいるわけねーだろと思ってる層からしたら幽霊出るだけでギャグであって そうなると幽霊に一方的にやられるだけの展開って滅茶苦茶退屈なのよね やっぱり人間と幽霊の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん