2018-08-16

嫌われたくないから好かれるように振る舞うそこの君!

一体昔、何があったんだい?

イジメられたりハブられたトラウマかい?それとも、家族に好かれるように生きろと洗脳されたのかい?はたまたカッコつけかい

まぁ何だ、理由は何にせよ、生きづらくないか

やりたくない事を笑顔で引き受けて、お礼は断って、ホントはそんな意見じゃないのに同調して、辛くないか

そんな辛い生き方するぐらいなら正直に生きなよ

俺は嫌われ者だけど、もうどうでも良くなったから好きに生きてるぞ

好かれなくても金とモノを買う場所仕事先があれば生きて行けるぞ

死ななきゃ生きてるから

万人が万人お前を好きになる訳じゃないのに、どうして好かれたがるのか、嫌われたくないのか、好かれないなら死ぬのか?

俺は万人に嫌われてるけど生きてるし、嫌々生かされてるけどな!

から無理しないでちょうだい、見てて辛い

  • そういう人らはお前みたいなクズになりたくなくて必死なんだよ。 生きてるとしても死ぬこと望まれてんぜ、アンタは。

    • 残念だがそういう人らはお前みたいなのも恐れてんだよね 理由をつけて嫌う奴をな! お互い彼らにとって嫌な原因だ!仲良くしようじゃないか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん