2018-08-16

anond:20180816121841

んで、憲法13条は、「オメーの命はオメーのもので、他の誰にもその決定権はない」ってことを書いてあるんだが、

日本国憲法

十三条

すべて国民は、個人として尊重される。生命自由及び幸福追求に対する国民権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重必要とする。

ソバカさんの自分にとって都合のよすぎる法解釈全米が泣いた

世界よ、これがクソバカだ!!!

あと、お前が他人自殺教唆していいことにはならねーから

記事への反応 -
  • いや、増田は実際に家族から人間的に尊重されてないだろ? そういうことやぞ。

    • おっとークソバカ苦し紛れの妄想ゾーンに突入。クソバカの精神力に期待したいところです。

      • 遵法増田さんよ、実は日本国憲法においては「自殺」を停めるような文言は無いって知ってたか? 実は増田は死んでも良いんだぜ? 知らなかったか?

        • クソバカさん、憲法だけじゃなくて法律も守ろうな。 ところで「自殺教唆罪」って知ってる? クソバカさんは遵法しないから無知なんだよね。

          • 法律の上位存在が憲法だろw 憲法を守れないならその法律は守らなくていい。 んで、憲法13条は、「オメーの命はオメーのもので、他の誰にもその決定権はない」ってことを書いてあるん...

            • んで、憲法13条は、「オメーの命はオメーのもので、他の誰にもその決定権はない」ってことを書いてあるんだが、 クソバカさんの自分にとって都合のよすぎる法解釈に全米が泣いた...

            • その単独のエントリーだけで矛盾を孕んでいるのを分かって書いてらっしゃる?

        • それ、捉えようによっては自殺教唆に当たるかもしれないので、自重したほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん