2018-08-16

記事への反応 -
  • どうすんだろ 外付けHDD?DVDに焼く? データ少ないうちはグーグルドライブに突っ込んでたんだけど容量もう無いんだよなあ 見返すわけじゃないけど写真とか、過去の作品とか、取って...

    • Onedriveとdropboxとgoogle drive の併用。 数百gb欲しい場合はvps借りるとかかね。1tb以上は流石にクラウドでは厳しいが。

      • 全然厳しいことないぞ。 Googleで2TBのプランはたった月10ドル。

        • おい、1tb1300円だったぞ

          • 調べたら1tbが月10ドル、2tbで月20ドルだったな。 正直もうちょっと安くなってほしいわ

          • https://www.theverge.com/2018/8/15/17693006/google-one-cloud-storage-plans-launch つい昨日くらいのニュースだから、日本はまだなんだろ。 ちなみにiCloudはずっと前からこの価格。

            • Google driveのページで紹介されてたgoogle oneてこれか。 ちょっと検討するわ。thx!

        • Mjsk。2tbも使えたのね。 ならgoogle drive一択になっちゃいそうだけど、 Drop boxとone drive生きてるんだから何か理由があるんでないの?

          • 泡沫サービスなんていくらでもあるがな。まあ個人的にはDropboxはいつ死んでもおかしくないと思ってる。 One Drive はWindowsにバンドルされてるんだからまあ死なないだろ

    • MacならTime MachineとiCloud。 Googleでもストレージ容量買えばいい。自分でHDD管理するより安全だしもうクラウドは高いという時代でもない。Googleはつい昨日くらいに値下げされたし。

    • 画像・ビデオはGoogleフォトに「高画質」でアップロードすれば容量0扱いで無限に保存できるやろ。 その他のバイナリデータでそんな巨大なやつ大量にあるかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん