2018-08-16

室内にいたのに熱中症病院に行きました

水分不足になり病院に行ったので備考欄

○月曜 昼

昼寝をして起きたら、かなり頭痛がした

首を回すと頭が揺れて気分が悪くなる感じ

風邪かと思い、そのまま寝る(我が家には体温計がなく、熱が出てるかは分からなかった)

○月曜 夜

起き上がることはできたので、消化の良い夕飯を食べたが気分が悪くなり戻す

○火曜

起き上がることはできるけど、起きてしばらくすると頭痛吐き気がある

熱は多分ないけど頭痛吐き気熱中症ではないかと思う

病院に行き、水分とナトリウム不足と診断してもらい、点滴を打ってもらう

○水曜

点滴のおかげでだいぶ復活

----------

クーラーの効いた部屋にいてごろごろしてたのに熱中症と同じ症状になったのは驚いた

戻すと、ナトリウムと水分が抜けて悪循環になるそうだ

今後はもっと気をつけていきたい。また病院を勧めてくれて連れ添ってくれた家族感謝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん