2018-08-15

記事への反応 -
  • 肉系、魚系、おばんざい 1件ずつぐらいだして、調べてみたんだけど気になるのあるかな?って聞いてみたら?

    • 肉系はともかく、魚系、おばんざいの店なんてそんなにたくさんあるか? 特に魚系は高めの居酒屋ばっかりじゃない?

      • ある程度栄えてる都市なら調べればわりと出てくるけど、おばんざいなんかは一時期のブームでアホみたいにチェーン店含めて店ふえてるし。 予算が3000円以下なら大戸屋行け。 田舎な...

        • そうなんだよ。 結局選択肢がなくって大戸屋とか行ってるんだけどなんかデートっぽさがなくってさ

          • チェーン店にそんな抵抗がないなら梅の花とかは。ちょっと高いけど

            • 梅の花って聞いたことある! チェーン店に抵抗は無いのでちょっと調べてみるね。 どうもありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん