2018-08-14

anond:20180814163504

大金の賞金の大会のないゲームでも、強いと(冗談めかしてだけど)「つえー、あいチートだろ」とかいう人いるもんな。

大金がかかってたら、そういう疑惑はでてきそう。

記事への反応 -
  • でないとゲーム会社と特定のチームがグルになって 裏コマンドでチート勝利で賞金をゲーム会社にキックバック こんなことが蔓延ってしまうのはズブの素人の俺が見ても明らか という...

    • 大金の賞金の大会のないゲームでも、強いと(冗談めかしてだけど)「つえー、あいつチートだろ」とかいう人いるもんな。 大金がかかってたら、そういう疑惑はでてきそう。

    • いやバレるだろ。 とは思うけどまあスポーツなんだからルールはオープンでジェネリックであるべきだというのは同意。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん