2018-08-14

anond:20180814141831

東京のどこよ?

俺も東京だけどそんなこと無いぞ

記事への反応 -
  • 食べログでぐぐる事くらい出来るだろ…

    • ぐぐってもTPOにあってるかどうかは判断してくれんだろ 食べログからサイゼリヤやゴエモン排除されてるわけでもないし

    • 食べログでググっても大量の選択肢が出てくるんだが? 結局、その中から自分で選ぶことになるのが常 食べログの検索結果からでも「選ぶ」ことが要求されるのはちがいないべ

      • それくらいできなくてどうやって社会生活するんだよ、って話に戻る

        • 出来なくても社会生活送れてるんだって

        • うん、だから「それくらい」だと思ってるのが幻想だって言ってるの。 さらにいうと、「それくらいできなくて」も社会生活送れたほうがいいに決まってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん