2018-08-14

anond:20180814123315

結婚してからこうなりました。

来年もっと給料減るとのことです。

来年は私も育休切り上げて職場復帰しますが、

出産費用も娘にかかるお金生活費も全部自分だけで賄ってます

記事への反応 -
  • 「自分がうざいと感じる」とか「自分が生活できる」ばかりで、子供の立場で1ミリも考えてないのが凄いなーと思いました まあ離婚がんばってね!

    • あまり細かいこと書くのは避けたんだけど、 子供にとって稼げない、居住地が点々とする父親がいいとは思えないのでね。

      • 後出しで設定盛ってくるなよ 稼げないってどれぐらいだよ

        • 私の3分の2くらいの稼ぎしかない。そしてほとんど家にいない。

          • それは結婚する前には分からなかった事柄なの?

            • 結婚してからこうなりました。 来年はもっと給料減るとのことです。 来年は私も育休切り上げて職場復帰しますが、 出産費用も娘にかかるお金も生活費も全部自分だけで賄ってます。

              • よく考えて結婚しろよ… なーんでこんな考えなしに税金で補助あげなきゃいけないのって思っちゃう ごめんね

                • 税金で補助ねえ。 多分払った分を返してもらったくらいの恩恵なんだけどね、、、。

              • なんで夫婦で助け合って問題を解決しようとしないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん