2018-08-14

記事への反応 -
  • 噂には聞いていたんだ。子供が生まれたら夫が邪魔になるって。 本当にそうなるとは思ってなかった。 子供が生まれるまでは尊敬すらしてた多趣味で色々詳しいことや、 写真の趣味も...

    • じゃあすれば? としか

      • だよね。その方が保育園入りやすいしね。

        • 「自分がうざいと感じる」とか「自分が生活できる」ばかりで、子供の立場で1ミリも考えてないのが凄いなーと思いました まあ離婚がんばってね!

          • あまり細かいこと書くのは避けたんだけど、 子供にとって稼げない、居住地が点々とする父親がいいとは思えないのでね。

            • 後出しで設定盛ってくるなよ 稼げないってどれぐらいだよ

              • 私の3分の2くらいの稼ぎしかない。そしてほとんど家にいない。

                • それは結婚する前には分からなかった事柄なの?

                  • 結婚してからこうなりました。 来年はもっと給料減るとのことです。 来年は私も育休切り上げて職場復帰しますが、 出産費用も娘にかかるお金も生活費も全部自分だけで賄ってます。

                    • よく考えて結婚しろよ… なーんでこんな考えなしに税金で補助あげなきゃいけないのって思っちゃう ごめんね

                      • 税金で補助ねえ。 多分払った分を返してもらったくらいの恩恵なんだけどね、、、。

                    • なんで夫婦で助け合って問題を解決しようとしないの?

    • 子供が生まれて、なんというか、もう生活のフェーズが変わってるのに、夫だけはペースが変わらないから齟齬が生じるんだと思う。

    • 自分が思ったこと言ったことしたことは全て自分に帰ってくる、ということは覚えておくべき。そして、あなたが思ったり言ったりしたりしたことは、全てあなたの子供も通過する可能...

      • 稼ぎもせず家事育児もせず趣味に没頭しているダメ人間な父親を尊敬し 稼ぐ事も家事育児する事も全てこなしている母親を見下す子供って ろくな人生送れなさそうなんだけど… 父親と...

    • 早くしろよww

    • 「俺一番で考えてるのが一番問題だ」って子供の都合も考えないで離婚したがるてめーも似たもの夫婦じゃねーかwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん