2018-08-13

記事への反応 -
  • 説明書にやるなと書いてあることをやって機械がぶっ壊れたと言ってるのと同じ

    • いや、日本の労働者の生産性が低いのは事実だぞ だから、生産性の低い機械しかないのに残業はさせるなって無茶な方向に行こうとしてるってのが日本の現状 生産性が上がれば余裕が...

      • 1人の労働者の生産性だけが低いとしたらその労働者の問題だが、社員が全般的に生産性が低いとしたら経営者の能力を疑う必要がある。

        • 日本全体の労働者の生産性が先進国のレベルに至ってないって話だぞ

          • ×労働者の生産性が低い⚪労働者を用いて生み出す利益や量が低いので生産性が低い

          • つまり、日本全体の経営者の能力が著しく低いということだよね。

        • 全体的にやる気がない人が多い やっぱし最初の採用区分がパートだと一生パートな社会だからだろうな まじめにやっても使いつぶされるだけだt

      • 最近は客が不満を言うと即クレーマー判定だからなあ

      • 製造業が全てだと思いこんでる典型的なバカ

    • 足らぬ足らぬは工夫が足らぬ→高プロ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん