2018-08-13

anond:20180813213458

下呂掃除をさせられた後輩君が君の代わりに彼を後日罰してくれる

記事への反応 -
  • 子どもが泣くのと酔っぱらいが暴れるのが同じだと?

    • トータルでは同じだな 子供は免罪されて責任を取らない 酔っぱらいが暴れると被害がでかいけど最終責任はとる

      • この前電車で吐いた酔っ払いのゲロは同僚っぽい人たちが必死で片付けてたぞ

        • その同僚との関係で責任を取る じっしつそうなる

          • その時ゲロくさくて気分悪くなったんだけど謝罪も何も無かったぞ。どうしてくれるの? 責任取れてないじゃん?

            • 下呂の掃除をさせられた後輩君が君の代わりに彼を後日罰してくれる

              • 知らんがな。 当事者不在で罰するとか一文にもならないんだけど。どうしてくれるの?

      • 頭おかしすぎて理解したくないわ それで勝ったと思えるならそれでいいよ これからもその言い分使っていってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん