2018-08-13

anond:20180813204805

座って事故心配がない広さとなると移動距離が伸びて子どもはつかれるし外出時間を長引かせる、トイレ等々もきちんとしてるとなると尚更ないし、実家に帰るなど遠出が増える今みたいな真夏真冬ともなると大変すぎ。

親子が大変すぎるわりに、子連れフードコートファミレスに行かないと言う人様に与えるメリットは少ない事を、お前ら俺らに少しの迷惑もかけるなと平気で要求して子育てハードルを上げる風潮はおかしいと思う。

  • 嫌なら子供作るなよ 他人に強制されて子供作ったのか? 自己責任だろ

    • そもそもフードコートやファミレスは子連れ歓迎してるんだし行くのは非常識では無いのよ。 騒ぐ子供を連れて洒落た店に行く親はほとんどいないんだから、子供の声が嫌ならファミレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん