2018-08-13

anond:20180813203615

家で飯を食べたり弁当を食べられる場所だけに出かければいいよ。

  • うん、だからそうしろって話じゃんね

    • 子持ち歓迎の外食店も困るし、人に強要できるレベルの気遣いじゃないからあなたが勝手にそうしとき。

      • 「子持ち歓迎の外食店」はあっても「ギャンギャン泣きやまない子供歓迎の外食店」は無いよ? だいじょうぶかな?

        • 午後にランチママが集うお店は 「お互い様だよねー」みたいなふいんきの場合がある

          • お互い様ってことはそのランチママ同士での認識の話なのでは…

        • アンパンコラボやおもちゃや子供椅子や子供食器等々で2歳児ターゲットにしてる店いっぱいあるよ

          • それは「子持ち歓迎の外食店」であって「ギャンギャン泣きやまない子供歓迎の外食店」じゃないよ? だいじょうぶかな?

            • 2歳児は一般的にイヤイヤ期でギャンギャン泣き止まない事もある年頃 個室もないのに子連れ歓迎店は大体静かなお子様だけ受け入れます的な上品な店構えのとこではない

            • 泣かない2才児はイないじゃん?

        • 無いソースある? お前の推測を事実のように語るの?

          • おっ、悪魔の証明を要求か あるんならそれこそソース出してみろよゴミカス

            • 断言しといて「悪魔の証明www」ってのはおかしいだろ。 容疑者が「私はやっていません」っていうのとは違うだろ。お前はなんで断言できるまでに信じたんだ?

              • 「ギャンギャン泣きやまない子供歓迎の外食店」を全く見たことが無いからだよ それじゃ不服かな? さあ、あるんならソースどうぞ

                • 「ギャンギャン泣きやまない子供歓迎の外食店」を見たことある

                • 『定食 田舎のじいちゃんばあちゃん』は嫌がられなかったぞ

                • 自分が見たことがないがソースは流石に草

                  • 草とかはいいから、あるというソースは?

                    • すでに言及されてるものに反論しないのは都合悪いの?

                    • いやじゃあ俺が見たことがあるでいいの?今度写真撮ってこようか? 一応言っておくと「ギャンギャン泣きやまない子供歓迎」完全一致じゃないからな

                    • http://www.tenpo.biz/tentsu/entry/2016/05/31/090000 子供が泣いたり騒いだりするのは当然ですので、まずは気にせずお店にいらしていただきたいです。

                • 乳児からオーケー、ベビーカー入店可、授乳室ありの店はある まさか「赤ん坊はオーケーでもおとなしい赤ん坊のみ、泣き止まない乳児はお断り」なんて制限があるはずだとか言い出す...

                  • ガキがやかましくて店長が注意をしたガストもそんな店だったわけだが

                    • その店舗がどうだったかは知らないが、「乳児でもオーケー」ってなら子どもの泣き声に文句つけるほうが完全におかしい

              • えろいむえっさいむ

            • 俺の友達の店はそうだよ

            • 言い返せないので逆ギレ割ろた

            • ソース出したけど反論しないの? ゴミカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん