2018-08-13

anond:20180813163347

ギャン泣きしてるお子のとなりに、

年代の異性のお子が上品いちごミルクかき氷でも食べながら

冷たい視線を投げたりしても、泣き止まないんだろうか。

大人しい子は小さいころから大人しいし。

逆に五月蠅くなく子の気持ちって不思議に思ってそう。

記事への反応 -
  • 「そんな不寛容な奴は許せない! ブッ◯してやる!!」 いや不寛容なのお前だろ

    • ギャン泣きしてるお子のとなりに、 同年代の異性のお子が上品にいちごミルクのかき氷でも食べながら 冷たい視線を投げたりしても、泣き止まないんだろうか。 大人しい子は小さいこ...

      • 大人しくしてたのにワーワー泣く子につられて泣き出すこともあり得る それで子供は泣くものですから〜とか言われたらキレそう

    • 「万引きする家族をテーマにした映画なんて不道徳だ!」 「じゃあ何の映画が一番好きなの?」 「カリオストロの城」 っていうのをどっかで聞いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん