2018-08-13

anond:20180813032659

いや、それ鬱だよ。

俺も30過ぎた時そんな感じになったけど適応障害だった。今は36だけど英語数学教科書とか読んで理解できてる。

適応障害理由パワハラ上司だった。転職したら性欲も戻ったよ

記事への反応 -
  • 先日30歳を超えた 一流国立大を出たが生来のメンタルの貧弱さで最初に入った会社からドロップアウト 今は特に頭も体も使わないぬるい仕事をしてる 最近簡単な暗算にも時間がかかるよ...

    • いや、それ鬱だよ。 俺も30過ぎた時そんな感じになったけど適応障害だった。今は36だけど英語の数学の教科書とか読んで理解できてる。 適応障害の理由はパワハラ上司だった。転職し...

    • 納豆たべすぎ

    • 病院へGO.

    • 気にしすぎじゃね? 人間、思春期越えてから20代が全盛期なんだからそんなもんかと。 40代のオレはあんたが言ったことほとんど当てはまるよ。 こんなオレでもIT業界で働いてるが...

    •                                 anond:20180813032659

    • 俺は30からいらない能力捨てたら逆に小学生並みに知能が賢くなった

    • 老化が加速しているのかも? アマニ油を摂ってみて、頭が改善されるか?経過を観察してみよう。 https://shop.nisshin.oilliogroup.com/user_data/amani_oil あと、何かの病気だったら困るので、念のた...

    • 鬱だな 病院いって診断もらって休め 鬱の薬はおすすめしない 今より脳を壊される

    •   小林よしのりさんの本を読みなさい                               anond:20180813032659

    • こういうこと感じている人はたくさん居ると思う。 多くの人はやり過ごしているうちに40代、50代になり諦観。一部は考えすぎて鬱状態が悪化。もっとも少数なのは一念発起して勉強し直...

    • むしろ無意味に自己評価が高くて羨ましいぐらいだ。

    • まじで、若年性アルツハイマー。やばいよやばいよ(出川)

    • 元々頭が悪かったことさえ忘れてしまったんですね、お気の毒に。

    • 35歳辺りから顕著に似た感じの症状出ている。 こないだは紹介されて、打ち合わせて一時間向かいに座っていたのに、その翌週にあったら、顔をわすれたいた。。。 若年性アルツハイマ...

    • はてぶでは、「鬱説」と「みんなそうだよ説」の二つが主流。合わせると、はてな民は、大体鬱

    • 収入で毎日ユンケルスター買おう 俺はそれでなんとかなってる

    • この文章を読んで 増田から「過剰な自信をもっている」とか「自己評価が高い」といった印象を受けている人間がいるけど どこをどう読んだらそうなるんだ?さっぱりわからん、現代文...

      • 単に一流国立大っていうフレーズにコンプレックスを刺激されたんでしょ 分かってるくせに意地が悪いw

    • 要するに「目的」がないとモチベーションがあがらず頭を使う気にならんという話だな。なんか無理にならない範囲で「目的」作ったらいいんじゃね。 リアルで頭良い系の話をする相手...

    • 特に頭も体も使わないぬるい仕事 ちょっと待ってそれ紹介して

    • 人間はなぜ転落したら再起できなくなるか? 失業・倒産で馬鹿になる99%の人々 https://anond.hatelabo.jp/20150421222120

    • すごく分かる。 26歳で就職してから日に日に頭が悪くなってる。 最近は知能の低下さえ認識できなくなってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん