2018-08-12

仮想通貨」が経済代替するとか言ってた人たちいましたけど、現状では無理って評価がはっきり出てますね。

そりゃ当たり前で、全くインフラが整ってないんだからいざというとき仮想通貨じゃなくてドル買いますよね。

危機の際には金の代わりに仮想通貨」はまだまだ先の話になりそうです。もともとこれだけキャッシュレス社会が進んでるんだから仮想通貨は今できていることの隙間を埋める役割程度ですよね。

ビットコインこそまだ粘ってますが、与沢さんが推しまくってたXRPとかあっという間に7分の1くらいになっててわろた。

この人ちゃんと300円台で売り抜けてたのに、なんかその後ダラダラとリップルの買い煽り続けてたりようわからんわ。

【愕然】与沢翼さんが現在ガチホしているリップルの数量がこちら・・・      #仮想通貨 $XRP | 仮想通貨まとめ速報 | ビットコイン・アルトコインニュース

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん