2018-08-12

anond:20180812200157

あ、そういうことなんだ💡

判りました!どうもありがとう💝

さっき野菜カレー食べたのにぃぃぃ

記事への反応 -
  • いままでの人生、私は辛い食べ物が好きだと思ったことは一度もなかったのだが、どういうわけだか最近辛い物が食べたくて仕方がない。 今年は40度に迫る日もある猛暑なのに、そこま...

    • 同じカレーを食べているのに、お尻がつらいときと、そうでないときがあるんですか? それとも、甘口カレーのときは大丈夫で、辛口が食べたくなって困るという話でしょうか? 😺ス...

      • おなかで熟成発酵されてお尻から出てくるカレーのことでは?

        • あ、そういうことなんだ💡 判りました!どうもありがとう💝 さっき野菜のカレー食べたのにぃぃぃ

      • 私、陳麻婆豆腐では翌日痛くなるけど、元祖ニュータンタンメンは大辛にしても平気なのよね。

    • 辛いのを食べると翌日お尻がつらいと言う話を当たり前のように話す知り合いがいるのだけど、一度も経験したことがない自分のような人間がいると言うことをどうも知らないっぽい。...

    • うんこの隠喩にカレーを使うな

    • これは、「つらい」(辛い)と「からい」(辛い)のミスディレクションを誘う高等テクニックだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん