2018-08-12

anond:20180812011136

TVターゲットは50代の高卒という話をきいたことがあります

ターゲット層を超えたとき。つまり、年齢でも学歴でもそれを超えたら、飽きてしまうのかも知れませんね。

記事への反応 -
  • 高学歴の知り合いと話をしていたときに自分はテレビの見ながら考え事をすると言ったら、テレビを真剣に観るのはおかしいと言われた。その人にとってテレビは娯楽のために観るもの...

    • TVのターゲットは50代の高卒という話をきいたことがあります。 ターゲット層を超えたとき。つまり、年齢でも学歴でもそれを超えたら、飽きてしまうのかも知れませんね。

    • 高学歴の知り合いなんていないよ。キミはずっとテレビと話してたんだろ

    • 娯楽装置の社会的影響力を考えたり、論調を見比べてみるのもいいんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん