2018-08-11

僕の考えた炎上を楽しむサイト構想

サイト名は「YAKITORI」。

衆議院議員とか市議会議員とか俳優とか、

属性ジャンル分けしたツイッターアカウント問題発言をそのサイトだけで炎上させるサービス

ヤベェ奴頂上決戦をすることで、テレビとかの既存メディアから取り上げられやすくして、社会を良くするためのもの

ツイッターアカウントログインさせて、

一人一ヶ月60本とかの薪がもらえて、

それを問題発言とか、燃やしたいツイートに焼べる(くべる)仕組み。

toggetterとはてブハイブリッドみたいな。

プログラミング能力がないから、自分で作れないのが辛いけど、作ってくれる人いないかなぁ。

  • その昔炎上を取り扱うサイト自体が炎上したことがあったなぁ

  • 🐣パパ―!パパ―!!なんで帰ってこないのぉぉぉ 🔥🔥(本能寺ではありません)🐓🍖🍖🍗🍗🍗🔥🔥 🐰しってる?湖水地方出身のあの子のパパなんて、パイだからね! 🐶知ら...

  • 防刃チョッキ買っておかないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん