2018-08-11

記事への反応 -
  • まあタイトル通りです その日の朝はあれだった、経験者はわかるだろう、出してないけど起きた瞬間から水状の下痢だなってわかる感じだった これまた経験者はわかるだろう その朝...

    • 酷いウンコだな

    • だから水下痢はステルス性だってあれほど言ってたじゃん 人の忠告聞かないからそうなるんだよ

    • 💧💧💧💧水下痢だけに冷却期間💧💧💧💧 🐱こないだのことは水に流してニャンって言えば❓ 🐶介護の予行練習。 🐰いまから見てもらうつもりって。

    • やーいやーいうんちマン!

    • 俺の嫁は俺がうんこ漏らしても許してくれたぞ しょせんその程度だったんだろ

    • ⠀ 💩ミ 💩  彡💩 💩三💩ミ \\\ 彡💩 三💩  💩三 ⁽⁽₍₍😂⁾⁾₎₎  三💩   💔👩   💩三 💩彡 | | | ミ💩   💩彡  💩   ミ💩

      • 👩‍🏫ハーイ皆さん、これが有名な「水下痢に消えた恋」です。 増田さんの脂ののっている時期の作品です。 楽しそうな画風と裏腹に、物悲しい結末、女性のブロークンハートが可愛...

    • 頼むから電車では漏らすな せめて駅でしろ くっせえんだよマジで

    • でもさ、愛想つかすのに、ちゃんと「ウンコ漏らしの」お世話してくれてから、 一週間もインターバル置いて降るなんてすごく出来た彼女だよね。世の女たちは見習わないとね。 俺は...

    •                                   anond:20180811175350

    • 育ちの良し悪しってこういう時に出るな

    • これに懲りたら骨盤底筋を鍛えよ

    • うんこ垂れ増田は皆、文才があると思ってたのだけど、 彼は違ったようだ。

    • 極論かもだけど、その彼女は増田さんのことさほど好きじゃなかったんだね。 体調不良なんて誰にでも起こりうるし、そういう時こそ支えようと思うよ好きなら

    • あんまり文を書いたことがない感が伝わってきてかわいい

    • うちの旦那は野糞したぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん