2018-08-11

anond:20180811133951

あれ、返事がないね

まあ逃げるだけ利口ってことかな。

これからはため息だけ出して破綻した意見は言わない方がいいぞ。

おじさんから忠告だ。

記事への反応 -
  • ため息しか出ないんだが・・・w

    • バカは溜息だけ出しとけや なんも理解しようとしないのな

      • 相手がお前の都合のいいような状態になることを「理解」とは言わねーんだよバカw 折伏でもしてんのかw

        • 何の情報も取ろうとしないでよくそんなこと言えるな 皇帝気取りの犬作やろうが

          • どんどん馬脚をあらわすなあ・・・w

            • あれ、返事がないね。 まあ逃げるだけ利口ってことかな。 これからはため息だけ出して破綻した意見は言わない方がいいぞ。 おじさんからの忠告だ。

            • なんも行動しないでディスるだけ? さっき言ってた教育に失敗した個体ってやつ? ちょうどうちも田舎だからさ、現場の反対意見を伝えて、賛成意見も伝えて、ラインで聞いてみたけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん