2018-08-10

記事への反応 -
  • デリヘルやソープみたいに性的な(=抜きを伴う)ものではないが、かわいいきらきらした女性と身体的接触を行い、癒しを得られるようなサービスって何かないのだろうか。 今、「人の...

    • おかん

    • 耳かきサービス 海外に行ってフリーハグも良いんじゃないか?

      • 少し前にニュースにも出てたJKリフレってやつ? これだけのためにさすがに海外は行けないな。

        • 性的なサービスのお店でも 「性行為しないで、抱きしめてもらうだけ」ってのも出来るぞ

          • それ実はデリヘルで頼んだことある(「抜かなくてもいいから恋人みたいにイチャイチャラブラブした感じにして」とリクエストした)んだけど、抜かないんだったら何をどうしたらい...

            • 「あたしを、だきしめてぇ~!!!!」って言えばよかっただろ

    • ソフト風俗みたいのでありそうだけどな

    • てーか気になる女がいるんだろ? まだ落とせてないなら、これから落とすのか? 恋愛は長期的な視点でするものではなだろう。 恋愛ではチーターのようになれよ! お前が狙ってる女の...

      • まさに言う通りだ。 もはやぐうの音も出ない。 いち早く自分のものにしたい。 しかしその相手は"夜"の人なんだ…。 店で会えばそれはそれは最高の時間を過ごすことができるが、プラ...

    • 耳かきやはJKリフレとは全く別だぞ ひざまくらで耳かきしてくれるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん