2018-08-09

20X号室のK藤夫妻がカスすぎる

20X号室のK藤夫妻、毎日毎日うるせーよ。

躾も防音対策もまともに出来ない癖に、トイプー2匹も飼うのやめろ。

室内犬のわりには犬めちゃくちゃ汚いし、散歩の時は糞の始末してないよな?特に旦那の方。旦那、犬の散歩スマホは持参するけど汚物入れは持参しないってどういうことだよ?

あんた達夫婦暮らしマナーは最悪すぎて、この物件の全員と大家が退去してほしいという希望出てるよ。ちなみに物件の裏の戸建から騒音の苦情出てんだよ。

30歳過ぎても行動が幼稚な夫婦は、ただのゴミ

旦那商店街歩きタバコするわ、物件内の共用駐輪場自転車の停め方が他の入居者の邪魔になってるわ、物件管理会社からの注意や苦情の連絡を完全無視するわで最悪だろ。嫁さー、よくこんなバカ男と結婚したよな。ほかに相手いなかったのかよ?

旦那クズだぞ?

てか、共用スペース汚したら自分らで掃除しろや。ゴミの出し方も毎回滅茶苦茶なんだよ。

さっさと退去しろ

  • これはだいぶキてますねえ 一応魚拓 https://megalodon.jp/2018-0809-2200-21/https://anond.hatelabo.jp:443/20180809215933

  • そんなに結婚して犬飼うのが羨ましいのか

  • 加藤(かとう) 工藤(くどう) 近藤(こんどう) 今藤(こんどう) 他にいる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん