2018-08-08

anond:20180808220107

ちょマテ!嫁ちゃんは「麦茶」でいいんじゃないの?

増田さんは嫁ちゃんが「何飲みたいか」なんてわかるの?

「俺が淹れたミルクティ砂糖いっぱいが飲めないとでもいうのかぁ☕」

みたいなはなしですか😭ブルブル

記事への反応 -
  • 僕「僕が飲みたいものなーんだ」 くらいにしようよー。 僕「あ、じゃあいらない」 だと、ばっさり切られてる感じする。

    • 普通にかまちょウザいになる 麦茶あるよの時点でありがとーで自分で好きな茶入れればいいんだよ

      • 最初から「自分で好きな茶入れれば」なら声かけるな! 嫁にわざわざ淹れてほしいので言ってるのじゃないの? まぁご主人があんま麦茶好きじゃないの知っててそれしかない時点なの...

        • 最初から麦茶しかないのを確認した時点で黙って好きな茶いれてりゃいいんだよな 俺なら嫁の分もいれるけどね! 嫁ちゃんだーいすき!

          • ちょマテ!嫁ちゃんは「麦茶」でいいんじゃないの? 増田さんは嫁ちゃんが「何飲みたいか」なんてわかるの? 「俺が淹れたミルクティー砂糖いっぱいが飲めないとでもいうのかぁ☕...

            • 嫁は飲まなくても飲んでもいい でもだいたいは「え~別に私いらないし~」って半笑いで飲んでるからいいんだよ! いらないときは増田くん飲みなよってくれるから俺が嫁の分も飲めば...

          • うんち

      • この夫婦冷めてる。 おわりやね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん