2018-08-08

さびさにゲーセン行って、ひさびさだな〜なんてちょっとわくわくしながら格ゲーやってみたけど、

上級者とおぼしき奴が急に乱入してわけもわからないうちにボコボコにされ、ウザすぎて二度と行きたくなくなった。

http://onecall2ch.com/archives/8169562.html

こういうの見ると、まあそれが目的なのかね。

一種マウント行為なのかな。

嫌なら家でゲームしてろっていうけど、なんでふらっとゲーセン行っちゃいけないわけ?

完全な技術を身に着けないとゲーセン行っちゃいけないのかよ。

こっちは最近アーケードゲームってこういう感じなんだーとワクワクしていたのに、本当不快だった。

そういうことで憂さ晴らししてるのかもしれないけど、金払ってそんなのに付き合わされる身にもなってほしいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん