2018-08-08

anond:20180808091834

やくざ世界と、一般人(カタギ)の世界との間のグレーゾーンみたいな存在だったのかもしれない。

今は暴対法の徹底によって、グレーゾーンのものもなくなりつつあるのだろう。

記事への反応 -
  • あの人、昭和の男だよね。 昔、あしたのジョーの前後くらいかな、グレちゃって半分ヤクザの世界に足を突っ込んじゃった子供をカタギの世界に戻すのにボクシングを利用することがよ...

    • やくざの世界と、一般人(カタギ)の世界との間のグレーゾーンみたいな存在だったのかもしれない。 今は暴対法の徹底によって、グレーゾーンそのものもなくなりつつあるのだろう。

    • あんなんただの世直しポルノでしかないんだって もともとアメフトにもボクシングにも興味ないのに首突っ込むのってそういうことでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん