2018-08-07

anond:20180807162956

お前が納得するかどうかが俺にどういう関係があるの?

記事への反応 -
  • エマ・ワトソンとかいう特定の個人を持ち出して あたかもグループ全体が同じ意見だとする詭弁

    • 主張を行った特定個人がモデルケースとして見られるのは当然のこと。 エマと関係ない誰かが彼女と同じ主張をしたら、当然ながらエマワトソンの人間関係など話題にも出なかった。

      • 個人の主張と人間関係ってどういうつながりがあるの? 個人の自由じゃね? ダブスタを許さない根拠ってなに?

        • 個人の主張と人間関係ってどういうつながりがあるの? 個人の自由じゃね? 人間関係に影響のある主張だから人間関係が取りざたされる。 食についての主張だったら食生活が取りざ...

          • お前が納得するかどうかが俺にどういう関係があるの?

            • お前には何の関係もないよ。 究極的にはエマにも関係ないよ。 ただ、エマの主張の賛同者が最低1人減るってだけ。

              • 減ったら世の中にどういう影響があるの?

                • 寧ろ影響がないことがエマ的には問題では? 俺はむしろ「エマの賛同者」なんてのがいたら積極的に妨害するけどね。 詐欺師の賛同者なわけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん