2018-08-07

帰宅中、なんとなく、ほんとうにただの気まぐれで用もなくコンビニに入った。

夜の10時過ぎだった。

店内には3組くらい客がいた。店員は全員じじいだった。

客のうちの1組はランニング中に立ち寄ったと思われる若いカップルで、女の子がとても巨乳だった。

Tシャツパン姿で。あまりにもわがままボディだった。

あんな子を夜に一人でランニングに出すわけにはいかず彼も同行してるのかも知れない。

そして、どう頑張っても手に入らない女の子を見るだけで幸せになれる自分おっさんだなと思った。

最近読んだ記事で、若い男は手に入らないという部分が気になってただ卑屈になるというのが頭をよぎったからだ。

近所に住んでるようなので、また会えそうだ。女性、夜外を一人でノコノコ走らないほうがよいと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん