2018-08-07

anond:20180807105215

元増田はどちらが多いかという話はしていなくて

甲子園オリンピックを中止させようとするけどコミケ擁護する人を屏風から出せ」と言ってるんだから

屏風の外にそれがいるのが証明出来りゃそれでいいだろ

記事への反応 -
  • 甲子園とオリンピックを中止させようとするけどコミケを擁護する人を。 オラオラ、早く出せよ。id出せんだろ?

    • Twitter検索すれば甲子園は○○だけどコミケは☓☓みたいなこと言ってるオタク山程いるだろ。

      • どっちも批判してるオタクのほうが遥かに多いな。 https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%E7%94%B2%E5%AD%90%E5%9C%92%20%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%82%B1&src=typd

        • 元増田はどちらが多いかという話はしていなくて 「甲子園とオリンピックを中止させようとするけどコミケを擁護する人を屏風から出せ」と言ってるんだから 屏風の外にそれがいるのが...

          • 「山程いる」っていうから山程はいないようだけどって返してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん