2018-08-06

労働ホットライン電話してみたけど結局自分の着地点を決めてなかったのでぐだぐだになった

というか辞めるって言う前とか辞めるタイミングを自社と話し合ったりするくらいのタイミング相談すればよかったのかもしれない

決まってしまった色々を覆す魔法はないし、あってもそれは自分が行動するしかないので、結局自分にその覚悟とかパワーがないとどうしようもないよなあ

あんまり気力がなかったのでなんか愚痴みたいになってしまった

相談員さんは意見をくれたしいい人そうだった

でもやっぱり自社ともう一回交渉する元気はない

何にもしなくても色々がいい感じになる魔法言葉を求めてしまったけどそんなものはなかったという感じ

相談員さん、お時間いただいてしますみませんでした(ここで書いても相談員さんは見ないけどな)


どちらかというと退職屋さん?に頼むような案件の気がするけどそれをするほど会社と険悪じゃなかったと思いたいのでしないしできない、したところでそこまでのプラスはない

それだったら最初から丸投げしてたし とやらない理由ばかり探すダメ人間です

いっそ会社がわかりやす悪の組織だったらいいのに! いやだけど!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん