2018-08-06

anond:20180806181013

👩いかないで!

👨たこあるで!🐙くねくね


ソース元】学生時代広島の友人に教わりました。

記事への反応 -
  • タコは入試の点数10点引かれてました。 私はイカなので10点もらってました。 それに加えてイカのほうが手が多いので試験有利なんですよね。マルチタスク捗りますので。タコは所詮8本...

    • 助けてください 僕はイシダコですけど、学内で差別されてます せっかく入ったのにこんなのあんまりです 僕の学校は石田国際大学です

      • 👩いかないで! 👨たこあるで!🐙くねくね 【ソース元】学生時代に広島の友人に教わりました。

    • ハハ

    • 確か卒業後の進路はイカが花形で活躍できるイカぽっぽ焼きが人気なんだよね。 劣等生はシーフードミックスにしかなれない。

    • 東京イカシカ大学のイカと鹿に成敗してもらえばいい。

    • ゲイ大ではもちろん

    • これは高度なタコゾネス側のアオリ記事

    • イカ同文

    • 足が10本どころか数十本あるオウムガイは、不当競争防止という名目から受験すら認められていなかった… 貝類もイカタコと同じ軟体動物なのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん