2018-08-06

anond:20180806170456

同僚に自動的に1割以上のぼんくら男が紛れ込んでもオッケーなんだなーという面白さと、その1割が本来仲間になるはずだった使える女だった場合、本当に医療崩壊が起こるのかは、もちろん経験則として悲観的になるのは理解はするが、未知数だと思うのだが。

あと、そんなに女が1割多いぐらいで困るというのなら、東京女子医大病院はどうしてるんだろうというのは純粋な疑問。

記事への反応 -
  • 自分は偏見を持たないように努力しようとしていたが、それは不可能なのではないかと最近思っている。 つい最近、杉田水脈の生産性発言を聞いて、私は非常に不快に思った。 杉田氏...

    • 同僚に自動的に1割以上のぼんくら男が紛れ込んでもオッケーなんだなーという面白さと、その1割が本来仲間になるはずだった使える女だった場合、本当に医療崩壊が起こるのかは、も...

      • 一点の差でボンクラだと思ってるところが自分の無能さを物語ってるぞ そんな考えだと国立医大に受かるやつからしたら、私大に行くやつは知的障害者だくらいに思ってないと辻褄が合...

        • 女子医大はどうなってるんですかね、教えて賢いんでしょーwww

          • 女子大とか単なる男性差別大学だぞ無能

            • まぁ私立ですし、入試要項に明記されてるだけ東医より幾分ましですわなぁ

            • 逆 普通の大学から拒否られて女が入れなかったので 女子用の大学を作りましたって順番

        • そんな考えだと国立医大に受かるやつからしたら、私大に行くやつは知的障害者だくらいに思ってないと辻褄が合わないぞ 実際慶応や私立御三家以外はだいたいそんな扱いじゃないの...

          • 東京医大はそういえば23区内の医大の割には人気が低いね。

    • 赤ちゃん

    • いない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん