2018-08-06

低所得者結婚できないと騒いでて笑う

毎回そうだよな。女は下方婚しない、上方しかしない。

そう騒いでる奴は、仕事を変える気も無ければ何もする気が無いんだろ。

単に出会いが無い、結婚できない理由を女に押し付け

下方婚しない女が悪い!と騒ぎたい。

結局「自分のせいではない」と言いたいんだよな。


まぁ分かるけどな。俺だって低所得だし。

30歳だが手取り18万くらいじゃないか?ボーナスいか年収は220万程度か。

だが、俺は結婚した。

俺は通信制高卒で、嫁は大卒

有給も無いブルーカラーな俺とは違い、ホワイトカラー職場で働く嫁。

俺は株式会社になりそうな会社だが、嫁は誰もが聞いたことある名前会社グループ会社だ。

嫁との出会いネットだったが、交際3年で結婚した。Gカップあって可愛いぞ……。

一応、嫁と俺では家事分担している。

皿洗い、風呂排水溝が俺。

嫁は料理洗濯物、トイレ掃除

子供を持つとしたら大変だろうが、ギリ大丈夫だろう。

結婚できないと騒いでる奴らも頑張れよ。

ウジウジして後ろ向きだとデートすら出来ないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん