2018-08-06

https://anond.hatelabo.jp/20180806092935

20代女性ばかりでしたが、確かに自分から話を振ったり連絡先を聞いたりする人は0人。

ほとんどが受け身でした。

帰り道は女性同士が集まって、「爽やかイケメンが来ると思っていたのにそんな人は1人もいなくてガッカリ」と不満げでした。

見た目がシュッとした男性は何人もいたのに、ブルーカラーは嫌な様子。

女性の方がかなり理想の高い印象でした。

記事への反応 -
  • 友達に誘われて山コンに参加したら、介護士や販売員、肉体労働者などの低所得層ばかりだった。 参加費が3桁のイベントだったからか、ホワイトカラーの仕事をしている人が0人で驚い...

    • 男の参加費が高額でも女の方が安いイベントはいくらでもある(というかそれが普通)。 単に女側は、大してやる気がなくて参加イベントを吟味する気がないだけ。 暇潰し感覚で来てる...

      • 20代の女性ばかりでしたが、確かに自分から話を振ったり連絡先を聞いたりする人は0人。 ほとんどが受け身でした。 帰り道は女性同士が集まって、「爽やかイケメンが来ると思っていた...

        • 若いから女は大丈夫だろ。 参加者の年代はどうだったんだよ?

    • やたら上から目線だけど、そこに参加している増田自身も同レベルなのでは…

    • 話は少し逸れるけど、低所得な女から見れば医学部の入試不正問題なんて自分には関係ないことだと考えていそう。

      • 他の(もっとレベルの低い)学部でも、就職試験でも、同じ事が行われているので無関係ではないだろ。

      • 興味があるのは自分の周囲のことだけですよ。 ただ、世の中に興味を持つような賢い女性は男性に嫌がられるので、大体の女性が自分の見た目いじりにしか興味がないです。

    • 婚活女性は婚活パーティなんかより 夕方スーパーとかで野菜コーナーにいる男性に声かけるほうが出会いとして確実だよ。 「今日何作るんですか?」とか話のとっかかりはたくさんある...

    • 簡単に手に入って、すぐにヤレる女を男は大事にしない。 そもそも自分からアプローチできないから彼氏がいないんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん