2018-08-05

女子減点が日本肯定される簡単理由を教えるよ

簡単な答え:日本人全体が貧困化してるのに、私大医学部受験できるほど恵まれた「差別」に抗議しろとか言われても。

貧乏人が私大医学部受験できないのは必要悪というのは認められてるから貧乏人には一律減点されてるどころか、0点どころか、氷点下じゃないの?

貧乏人には自己責任の態度できてるのに、それに同じ口で賛同しながら、女性減点は必要悪絶対に許せない!だからね。

それじゃ、貧乏人にも機会が絶対平等になるように、高収入から金を取って貧困家庭にどんどん回すか?

女性限定公募とか見ると、優遇されてきた高収入家庭にストップをかけるのはそんなに変な理屈でもないしな。

女子だけの時にはこんなに騒ぐのに、全くもって貧困家庭は知らんぷりなんだもの

そして、日本は貧しい家庭が増えてるんだよ?分かる?

から日本全体から理解を得ようとかしても、普段から貧困家庭には自己責任とか、

地方に住むのが悪いとか地方田舎叩きとかしてるんだから女子減点の時だけ叫べとか言われても、

何で叫ばないといけないの?普段の態度は何?となるわな。自覚ある?

簡単に言うと、日本全体が貧困化してるのに、それには知らんぷりなのに、

女子減点で叫べとか、しか東京私大医学部受験できる女子学生とか、

まれすぎてるんだから、むしろその恵まれた金を貧困家庭に回せよということだわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん