2018-08-05

anond:20180804221639

それなりの規模の企業にとって球団つのはそんな難しいことじゃない。

どこも球団を持たないのは今の時代そんなにメリットがないからだ。

記事への反応 -
  • ヤクルトとかって何で球団持てたりするの?そんなにヤクルト売れてる? 日本ハムもしかり

    • それなりの規模の企業にとって球団持つのはそんな難しいことじゃない。 どこも球団を持たないのは今の時代そんなにメリットがないからだ。

      • 枠が固定されてて参入余地がないからでしょ 規模があれば持てるのはそうなんだけどチーム数増やす議論が定期的にあっても実現してないし 斜陽ではあるが持てるなら持ちたい企業は多...

        • 横浜みたいに強引に買い取ればいい話にも思えるけどな オリックスあたりならやろうと思えばやれるっしょ

    • >そんなにヤクルト売れてる? 売上高 401,569(百万円) http://www.yakult.co.jp/company/ir/library/pdf/yukashoken_h30.pdf

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん