2018-08-04

最近高野連叩きが気になる

 暑いのに甲子園野球やるなとか

女子部員部長グラウンドに入ったら注意されたとかで

くたばれ高野連と口汚く罵ってる奴らの書き込みを所々でみるけど

 

それについてのニュース記事にも

それを受けてのインタビューにも解説や考えが記載されてるのに

それすら読まない何も知らない興味もないのに適当に喚いてる奴は

どういう神経なのかどういう生き様なのか、そして何様のつもりなのか?

 

野球問題だけじゃなくて他の事もそうだが

なんにせよ問題があるのなら検討改善必要だが

例えそうなっても文字も読めないのに喚くネット評論家様には

いつまでも悪の組織から変更されないわけだから無意味だよな?

 

世の中をよくするためにはまず自分を偉大なコメンテーター

勘違いしている自身を改めて行く必要があるのではないでしょうか?

 

でも書いてて思った皆暑くてイライラしてスカッとするもの探してるだけなのかもね。

  • 文字も読めないのにコメントだけはいっちょ前って 恥ずかしくなったりしないのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん