2018-08-04

anond:20180804105228

「優しいお人好し」男って、普通に結婚してるよ。

下方婚増田絶対に認めないだろうけど(と言うか分かって粘着してるだけなんだろうけど)

女で下方婚してるのって割といるしね。

記事への反応 -
  • 下方婚を推進するには男性の再教育と出会いの場、そしてモデルケースが必要 東村アキコは先走り過ぎた

    • バリバリ働くやつには、サポートできる小回りの効いてプライドも高くない配偶者が適切。端的にいうと「優しいお人好し」。頭が悪くても。 ただし、確かにビジネス社会では頭の悪い...

      • 「優しいお人良し」男って、普通に結婚してるよ。 下方婚増田は絶対に認めないだろうけど(と言うか分かって粘着してるだけなんだろうけど) 女で下方婚してるのって割といるしね。

      • それキモくて金のないおっさんとか言うてみんなが殺処分にしようとしてる人達ですやん

    • ヒモという言葉が良くないんだよね。 きちんと「専業主夫」という正しい言葉があるのだから、そっちを使えばよかったのに。 作者や編集者にセンスが無かっただけの自滅。

      • そんなん注目されなくて終わりだろ 炎上するほどバズらないと何の影響力もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん