2018-08-03

anond:20180803181126

そもそもなんで平等が正しいと思うの?

結論が先にあって完全に宗教だよね?

記事への反応 -
  • まだ女の参政権が認められてない頃のお話ですか? 患者の人生のかかった医療の現場を知らないからこんなことできるんだよな。 医者が体力的にきついのは男でも同じ。マジで体力的に...

    • 体力の話ではなく甚大な負荷がかかる妊娠・出産という生物的に不可避な話が本題だろ。 看護師になるための費用は約200万円、医者になるための費用は約7000万円~1億円。 看護師は~っ...

      • 妊娠出産しても働けるような環境があれば仕事を続ける女性だって増えていくんじゃないかな。 ここは日本ですけど~と言われそうだが、海外では男性も育児するのは当たり前なんだよ...

        • そもそもなんで平等が正しいと思うの? 結論が先にあって完全に宗教だよね?

        • アメリカ、欧州みてもSNS・掲示板は日本以上にひでーもんだよ。 ネットに関しちゃまだ日本のほうがマシ。 育児も父親がしてるっていっても政府・会社が専用の休日や手当を普及させて...

        • 今日も女は出羽守

      • その「医者になるための費用」って、医大の予算/学生数、で 実際は医学生教育とは関係ない所で費やされたものも大量に含まれてるんじゃなかったっけ。

    • 状況が悪化すると女は自己利益を優先して逃げる可能性が高い  男は医師の立場を失うとただのオッサンに進化する人が多いから逃げず責任をもって仕事する(可能性が高い) 医師女は...

      • 君の周りの男女はそうだったかもしれないが、俺は君とは違う考えだよ。 状況が悪化して真っ先に逃げ出す男もいるし、責任感って本当に男の方が強いのか?そんなことないぞ…? 男だ...

        • 男は億万長者の息子でも無色だったら社会の扱いは微妙だよ だから芸能人の息子とかが親は才能に満ち溢れてるのに自分は何もないとなると薬物に逃げる 男は何か仕事の立場がないと尊...

          • 俺プー太郎のおっさんだけど、女の人に養ってもらってても全然恥ずかしくないよ。昼間から酒飲みながらゲームするのサイコー!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん