2018-08-03

anond:20180803131024

横だけど、一歳になるまでは大変だよ。

現在段階で彼女さんの「外食したい」って願いでさえ

許容できない彼氏さんに耐えられるかな?

家庭外の話と、家庭内の話は別物だと思う。

お願いは最終的に聞いてくれるから特に問題ないよ。

時間おきに泣くからオムツ替え、授乳、寝かしつけ。

お母さんは毎日寝る暇がないよ。

首が据わらないから、お風呂中もずっと頭支えながらやらないといけない。

授乳で肩凝りがバリバリ

一緒に住んでるご主人も泣き声で起こされるし。次の日仕事でも関係なく。

色々見てるから知ってるよ。

まぁ最初の大変な時期は実家帰ろうと思ってる。

  • 大変な時期がどのぐらい続くかは、生まれてみないとわかんないよ。育てやすい子が産めるといいね……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん