2018-08-03

anond:20180803123922

ネットはそういう主義主張の為に多くの人の命を危険さらそう!という主張する人多い。理屈ばかりが先に立つ。

今より医者シフトを緩くしようという話は、急に医師の数が増えたりしないから、実質的日本人の受けられる医療の切り下げに当たるし。段階的にそうせざるを得ないとも思うけど。今、医療を厚く受けている人は反対している。

記事への反応 -
  • 正しさのためなら医療崩壊してもいいみたいなコメントみちゃうときれいごとをいうけど、実質的な優生思想持ち多くねと怖くなった

    • ネットはそういう主義主張の為に多くの人の命を危険にさらそう!という主張する人多い。理屈ばかりが先に立つ。 今より医者のシフトを緩くしようという話は、急に医師の数が増えた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん